Translate

2018年8月20日月曜日

MERCEDES-AMG GT3 #9 Langstrecke 24H Nur 2016 < 5 >

お盆休みも終わってしまいました。
後半はデルタも含めて小物部品の塗分けをひたすらやってました。

実は、月、火と会社に行って、22日の水~28日火まで永年勤続休暇を取っているのだ。
前半の3日間は家族旅行(東京ディズニーリゾート)、後半は子供の宿題の手伝いかな?

模型はというと、小物部品を塗り分けました。

コンソールの赤部分もまじめにマスキング。
ファンデーションホワイト吹いてピュアレッドを吹きました。

チョット漏れましたが、後でタッチアップします。

何気に時間がかかったのがダンパー部品
黒サフ→クロームシルバー→真中の軸部分をマスキング→クリアーブルー→クリアーブルー部分マスキング→ピュアブラック→ばね部分マスキング→ゴールド
とまあ大変な工程でした。
こんな感じですが、組みあがるとほとんど見えないという・・・。

ボデーのデカールはじっくり貼りたいので今度の休みかな?

今回はここまで、
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿