Translate

2018年8月11日土曜日

MERCEDES-AMG GT3 #9 Langstrecke 24H Nur 2016 < 1 >

今日からお盆休みに入りました。

今年は姉、妹家族が帰省してこないのでいつもより静かなお盆休みとなりそうです。
予定も前半にバーベキューをやるくらい。
後半はカミさんが子供を連れて実家に帰省しますので自分の時間がたっぷり取れそうです\^^/

ということで、デルタも進めていますがこの連休中にさっくり作れそうなタミヤを作っていこうと思います。
 
このAMG GT3はいろんなカラーバリエーションがありますが、青色がカッコいいビルシュタインカラーでいこうかと。
確か予選でトップだったんですが決勝でクラッシュした車だったと記憶してますが、違ったらごめんなさい。

デカールもSTUDIO27のを準備。

さー休み中の完成を目指します!!

今回はここまで、
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿