Translate

2021年3月7日日曜日

McLaren F1 GTR 1998 Le Mans 24H LOCTITE #41 < 完成 >

 McLaren F1 完成しました。







初めてドアの開閉加工をしました。
ヒンジを試行錯誤しドアもマグネットを仕込んできっちり閉じてたはずが、左のドアがちょっと浮いてしまいました。
黒いボデーはなかなか小傷が消えず、研ぎ出しが難しいですね。
内装もスイッチ類はリベットに置き換えました。効果はあったかな?
今回も純正のエッチングパーツを仕込んでいます。

こうやってみるとカッコいいですね~。


今回はここまで、

ではでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿