Translate

2019年5月5日日曜日

LANCIA DELTA S4 '86 MONTE-CARLO < 5 >

今日でGWは終わりです。
来週は静岡ホビーショーですね。今年は初めて行こうかと思います。

GW中にエンジンを完成させたかったんですがここまででした・・・。

メッシュホースの細いのが無かったので、はんだ線にヤスリを押し付けてメッシュホースっぽくしてみました。

拡大。それらしく見えて満足。

溶接跡を再現します。伸ばしランナーを貼り付けます。

流し込み接着剤でそれを溶かし、タミヤの色調スティックで押し付けるとこんな感じ。
へたくそな溶接跡になってしまいました・・・。

で、ブラック吹いて、メッキシルバー吹いて、墨入れしてこんな感じ。
溶接跡の再現は結構難しい・・・。

ここもディティールアップ。配管、配線、先端のボルト?を追加。

ここも先ほどのメッシュホースもどきを配管部品とともに追加。

プラグコードと奥の赤い配管も追加。

オイルクーラーはカーボンデカールを貼ってエッチングメッシュを取り付け。

オイルクーラー用配管を作成。一番苦労しました。

まだまだ続きます・・・。

今回はここまで、
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿