Translate

2018年6月9日土曜日

CATERHAM SUPER SEVEN JPE < 4 >

東海地方も梅雨入りしました。
先日、山善の食器乾燥機という名のドライブースをとうとう買ってしまいました。
これで梅雨でもガンガン模型ができますっ!!

ということで、ボデーを塗装しました。

使用色はクレオスの蛍光イエロー、かなり隠ぺい力がなくまた、色むらが出た為隣同士の部品をセットして吹きました。
結局、2本使って何とか色味を合わせましたがよく見るとちょっと違います・・・。

で、デカールも貼り付け。

今回は新発売のタミヤの軟化剤入りデカールのりを使ってみました。

デカールが古いので、硬くてなかなかなじみません。なのでタミヤのマークフィットストロングを塗ったら、一撃でしわしわに、下手に触ると取り返しがつかなくなりそうだったので、乾くまで放置。

ただ、一か所ホイールのロゴを台紙からずらす時に割れました・・・。あんまり目立たないのでこのまま進めます・・・。

その他の小物部品もおおよそ段差、バリ処理を完了。結構な部品点数です。


今回はここまで、

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿