Translate

2018年8月12日日曜日

MERCEDES-AMG GT3 #9 Langstrecke 24H Nur 2016 < 2 >

いつもの様にボデーから手を付けます。

ボデー色に塗る部品を並べてみました。

ボデーを組立て。

で、合わせ目けしはタミヤのイージーサンディングを使ってみましたよ。
使用感は名前の通り普通の瞬着より削りやすいです。

結構盛りました・・・。

で、ガイアの黒サフ吹きました。
スジボリ強化と面のヒケとか合わせ目、段差をとっていきます。
基本#800で合わせ目は#400~#600で慣らしました。

きれいに見えますが、結構うねってますね。

こんな感じになるまでひたすらペーパーを当てます。

一皮剥いたところ。

この後、本サフ吹いて下地の確認をしていきます。

残りの部品も切り出し完了です。

今回はここまで、
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿