Translate

2015年11月7日土曜日

FORD FIESTA RS 2014 M-SPORT(プラモデル) 製作記 <その12>

気が付けば今年も後2カ月。この年になると一年があっという間です。

今回は残りの外装小物部品を仕上げます。

まず、ライトのレフ塗装です。
今回は、何年か前に買ってなかなか使わなかったアルクラッドII クロムを使用。

グロスブラックに仕上げて、マスキングをして、

軽く吹いてみた所かなりのメッキ感で良い感じです。

ボデーの方はいろいろ調べて、ロックペイント マルチトップシリーズ2:1クリヤーSHを使ってみました。

吹きっぱなしでもいい艶が出ています。

希釈具合がまだわからないのでちょっとゆず肌です。

今度は下地が出ない様に慎重に砥ぎ出しをして行こうと思います。

何とか年内に完成しそうです。

ではでは




0 件のコメント:

コメントを投稿