Translate

2018年8月20日月曜日

LANCIA DELTA HF INTEGRALE MONTE-CARLO '92 < 5 >

お盆休み中の成果です。小物部品を塗り分けました。

ひたすらマスキングして塗装準備してひたすら塗装しました。

2台まとめて塗装したので1時間ぐらいコンプレッサーをつけっぱなしにしていたので、圧力が途中から落ちて0.03Mpaしか出なくなってしまいました。
コンプレッサーを触ったらかなり熱くなっていたので、しばらく放置したら元の圧力0.05Mpaまで復活しました。これからは連続時間を考えて塗装しないと・・・。

で、こちらもデカールを貼れるまでできていますので、どっちから貼ろうか悩み中。

今回はここまで、
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿