Translate

2018年8月4日土曜日

LANCIA DELTA HF INTEGRALE MONTE-CARLO '92 < 2 >

暑い。暑すぎる。

今年ももう8月。
今年のお盆は姉・妹家族が帰省してこないので、いつもより静かなお盆になりそうです。
なので、プラモをバリバリ進めます!

デルタですが、車高を3㎜ぐらい落としてターマック仕様にしました。

素組の状態がこちら、サファリ仕様はこのままで行けそうですね。

 グリルも開口してエッチングパーツを取り付けれるように加工します。

メッシュ部分を開けた状態。かなりの厚みがあり、エッチングパーツをつけるとかなり奥まってしまいます。

なので、ヤスリで薄々加工。赤になるところは伸ばしランナーを接着しました。

で、ライト周りも取り付けて、段差とかは後で仕上げます。

ボデーはサイドウインドウモールの形状と位置が気に入らなかったので、削り落として、エバーグリーンのプラ材貼りました。
形状はヤスリでちまちま整えます。

一回捨てサフ吹いて表面と形状を整えていきます。

今回はここまで、
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿