Translate

2016年8月2日火曜日

TOYOTA CELICA GT-FOUR ST-165 1989 AUSTRALIA <その4>

今年ももう8月。
今年の完成品はまだ1台・・・。お盆休みには完成させたいです。

ボデーの続き。
デカールのしわしわを削って、タッチアップ(タミヤの缶スプレーブライトレッド)して、軽くクリアーふいて、マスキングして、セミグロスブラックを吹いて今ここです。

しわしわも何とかなるもんです。


あと、こまごましたデカールを貼って、ウレタンクリアーを吹こうかと。

シャーシも組み立てました。

何やら、今年の年末にBELKITSからPOLO2015と2016が出るそうな。
白いの2台。1台はコロラドデカールで2015作ろうと思ってます。年末の発売までに何とかしよう。
2016は出たら買ってしまうかも・・・。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿