Translate

2013年11月19日火曜日

RB6(3DCG) 製作記<その5>

久々の更新です。
その間もチクチクポリゴンと格闘していました。

何とか外観はほぼ完成しました。

ボデーFr周り。意外とすんなり形になりました。
 ボデーRr周り。分割がこんなに多いとは・・・。なかなか思う様にポリゴンの流れが出来ず
3回ほど作りなおした結果がこの程度です・・・。
まだまだ修行が足りません。
とりあえず、ボデー関係は80%ぐらいは完成したかと思います。
後は、細かいディテールアップと苦手なテクスチャー貼りが待っています。

最後に一枚、現状のポリゴンモデルです。
形状作成は計画的に・・・。
 ではでは

2 件のコメント:

  1. Atsuさん

    こんばんは。
    自分はf1詳しくないので良く分かりませんが
    RB6かなり細かく作りこんでますね。
    完成楽しみにしてます。(^^)

    返信削除
    返信
    1. kazu88さん

      返信遅くなり申し訳ありません。
      最近ブログのチェックをしていなかったので・・・。
      もう、見えない所まで作りこんでいますよ。モデリングが楽しくて^^
      年内に完成目標ですっ。
      kazu88さんのBMWのモデリングこっそり参考にさせて頂いています。

      削除