Translate

2016年8月15日月曜日

TOYOTA CELICA GT-FOUR ST-165 1989 AUSTRALIA <その5>

13日からお盆休みに入りました。
今年はちょっと後ろにずれていて21日までの休みです。
12日から姉家族、7日から妹家族が帰省。母の初盆なのでみんなでお墓参りをしてきました。
夜はみんなで毎年恒例のバーベキューをして、14日の朝帰りました。

うちは今から本格的な休みで、17,18日はUSJと海遊館へ家族旅行です。

その合間をぬって進めていきます。

ボデーはウレタンクリアーを吹きました。
 面がうねうねです。

シートの後ろはカーボン塗装。#40の金属メッシュを押し当てイエローを吹きました。

シートベルトも作ります。
エッチングに入ってるサテンリボンは太くてエッチングに通らないので、今回製本テープを使ってみました。

今回使った製本テープ 赤


こんな感じでなかなか良いです。

後は、ボデーの研ぎ出しと内装、外装の小物をつけるだけ。
結構いいペースで進んでいます。

お盆中に完成できるか?

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿