Translate

2014年8月24日日曜日

LANCIA STRATOS HF(3DCG) 製作記 <その8>

CGも久々の更新です。

エンジンが完成したらちょっとモチベーションが下がってCGに触っておらず、あまり進んでいません。
細々した所はちょっと飽きてきたのでモチベーションアップのためボデーにテクスチャーを貼りました(1部分だけですけど・・・)
やっぱ、アリタリアカラーがのるとやる気がアップします!!
 RRから
この勢いでボデーを完成させちゃおうかな?
ルーバーの隙間からエンジンがちらりと見える絵を想像するとたまりません。

今回はフル開閉を目指していますのでこの調子では年内完成は厳しそうかな?

まー、ぼちぼちと進めていきます。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿