Translate

2014年9月2日火曜日

LANCIA STRATOS HF '77(プラモデル) 製作記 <その4>

長い夏休みも終わり、普通の日常になりました。

夏休みの最後の週にカミさんが子供たちを連れて実家に帰省しので、ここぞとばかりに進めました。

ボデーはとりあえずサフを吹いてひとまず終了。
 こちら側はちょっと荒れてますが分割後に修正しようと思います。

で、分割しました。
もう、後戻りはできません。

ルーフスポイラーの高さを1mm程低く修正。

修正前

修正後。
あまり変わらんかなー?

エンジンも仮組みしてみました。
T社と違い、なかなかバチピタとは行きません。
 フレームもパテとヤスリで整えて仮組み。

この後、エンジンの納まり具合を調整し、ボデーの合わせに入ります。

あー、早くボデーを塗りたい。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿