Translate

2014年8月24日日曜日

LANCIA STRATOS HF '77(プラモデル) 製作記 <その3>

久々にいじっています。

ボデーは一旦置いといて、エンジン周りを作ってます。
RRカウルを開閉するにあたり、相互リンクさせて頂いてる「KEN's Rally Cars」のKENさんのストラトスを参考にして、真似できそうなところは真似してそうでない所はそれなりに作っていこうかと思います。

とりあえず、部品を切り出しました。細かい部品が多くまたバリもひどいので整形が大変です。
 シリンダーヘッドカバーの中央は繋がってるのでプラ板で塞ぎました。
 あと、フレームも中抜きされているのでプラ板で埋めてからパテで隙間を塞いで整形する予定です。
 現時点でここまで整形しました。エンジンだけでかなり時間がかかりそうです。

次回もエンジン製作の予定です。

本業が忙しくなってきたので更に更新が遅くなりそうです・・・。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿