Translate

2014年6月21日土曜日

CASTROL CELICA GT-FOUR ST-185 製作記<その6 完成>

やっと完成しました。
 ライトのメタルックのシワはレンズをつけたら目立たない予定でしたが、真ん中2個は意外と目立ってしまいました・・・。

 ライトポッドの取り付け部分は虫ピン一号を塗装し差し込み。

ウィンドウは初めて研ぎ出しをしました。クリアーパーツの為、ちょっと心配でしたが初めてにしては意外と上手く出来たと思います。(自画自賛^^)

使用マテリアルはオートクリアー→#1000→#1500→#2000→タミヤコンパウンド粗→細→仕上げ→ハセガワセラミックコンパウンド→ハセガワコーティングポリマー
と地道にやりました。

その他、結構苦労して自作したスプリングフック。いい味出してると思いません?

 アンテナの基台もいい感じで光っています・
 フュエールキャップにもついでにメタルックを貼っておきました。

’93モンテカルロが完成したので、以前作った’92モンテカルロ(REPSOLカラー)が埃をかぶっていたのでちょっとメンテしたいと思います。

HPのギャラリーはもうしばらくお待ちください。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿