Translate

2014年4月28日月曜日

RB6(プラモデル) 製作記<その10>

いよいよGWに突入しました。
今回の家族サービスは春休みに旅行へ行ったので「アナと雪の女王」を見に行くくらいです。後半はカミさんが子供を連れて実家へ行くので時間がたっぷり取れそうです。

RB6も研ぎ出し&リカバリーが完了しました。
初めてのオートクリアーの使用で勝手が分からずデカールの段差も消しきれずイマイチのでき・・・。次回の勉強になりました。
コンパウンドはタミヤの細目・仕上げ目を使用。まーそれなりの艶にはなりました。



リカバリー部分は遠目で見れば何とかなったかな?

 リヤウイングはクリアーでデカールがひび割れ&再度下地がちょっと出てしまったがこのまま行く事にした。

後は、組み立てるだけなので次回完成予定です。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿