Translate

2014年4月15日火曜日

CASTROL CELICA GT-FOUR ST-185 製作記<その1>

RB6のリカバリーのクリア乾燥待ちの間に、以前作りかけだったカストロールセリカを進めます。

これは、ボデーのデカールが貼りにくくかなり破れ、そこら中タッチアップしてクリアーを吹いたところでモチベーションが切れて放置していました。

せっかくなので、この間に完成させてしまおうと思います。

一応、ここまで出来ていました。

ボデーの研ぎ出しも以前精密屋のウレタンクリアーを吹いた状態でしたので、#1500のペーパーで再度ならし、フィニッシャーズのオートクリアーを3倍希釈したものを吹いて3日間乾燥させて、タミヤの細目コンパウンドで磨いたのがこれです。
1mぐらい離れるとタッチアップもあまり分からず、結構なツヤが出ています^^;

ひょっとしたらRB6より先に完成するかも・・・。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿