Translate

2013年10月14日月曜日

HP更新情報

HPを更新しました。

<1件目>
Plasticmodel Gallery へRallyCarの 「CELICA ST165」をアップしました。
5年ほど前から作っていますが、HPのリニューアルに伴いプラギャラリーに何もないのもあれなので急遽仕上げました。年末にはアオシマからキットが出ますがライトが前期型(?)のモデルです。私はすでにディテールアップパーツと共に予約してしまいました。
(どんどんキットがたまっていく・・・ちなみにキットリストは旧サイトにありますよ)


<2件目>
Linkページを追加しました。
私のお気に入りページです。どれも素晴らしいサイトです。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿