Translate

2015年8月13日木曜日

ツールレビュー <マウスパッド>

連日のツールレビューです。
今回はこれ

史上最強のマウスパッド

です。

正直マウスパッドなんてどれも同じかと思っていました。

今まで使ってたのは、500円ぐらいのこんなヤツです。


CGをやってるとちょっと動かしたい時とか、メニューの選択 等ポインタを合わせる時などちょっと引っかかる感じがあって、そのちょっとの事なんですが結構うっとうしかったりしました。

で、マウスパッドを変えてみました。

表面はこんな感じ。


うたい文句の通り、これはかなり使えます。ポインタの動きもスムーズ、マウスの操作感も滑らか、今までの引っかかり感はほぼありません。


 マウスは普通の光学式マウスでこれほど操作感が変わるとは、正直びっくりしました。


これで、バリバリCGが出来ます。と思います・・・。

ではでは




0 件のコメント:

コメントを投稿