Translate

2015年8月22日土曜日

FORD FIESTA RS 2014 M-SPORT(プラモデル) 製作記 <その2>

今回は全体の仮組をして、加工内容を決めました。

フロントフェンダーとタイヤの隙間がかなり広く感じますが写真を見ると実写もこんな感じっぽい。

サスペンションに付く部品ですが位置決めの半円形のダボ形状が反対になっていたので、穴の方をピンバイスで丸にしました。(写真は加工前)

フロントのダクトもちょっと左右に小さいので広げようかと思います。

ドアノブも貫通させよう。

仮組の時に下の黒い部分がはめにくいので削ります。

リヤ側はシャーシ側を削ります。

後は、ルーフのアンテナ等の取り付け穴に印を付けて必要なところだけ開けます。

とりあえず、ボデーの加工内容はこんなところかな?

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿