Translate

2016年9月25日日曜日

MAZDA ROADSTER <その3>

昨日は三女の小学校の運動会でした。心配された雨も何とかもちました。
親子競技に出たんですが、ちょっと走っただけで汗かくは足は上がらんは、運動不足を痛感しました。でも何もやらない・・・。

で、ロードスターですが
シャシを組みました。
FR周り
RR周り
さすがタミヤ、この密度感!いいですね~。

ボデーは ソウルレッドプレミアムメタリック にしようと思います。
ガイアのスターブライトシルバーとクリアーレッド、クリアーオレンジ、EXクリアーを1:1:1:0.5ぐらいで調合しメタリックマスターで約2.5倍に希釈したものを下地にします。
ちょっとオレンジよりにしています。
でクリアーレッドでオーバーコートして、こんな感じ。なかなかいい感じです。

ここからオートクリアーで艶出ししていきます。

たぶん、次回完成予定。

ではでは







0 件のコメント:

コメントを投稿