Translate

2015年6月21日日曜日

LANCIA STRATOS HF '77(プラモデル) 製作記 <その19>

ボデーに大体めどがついたので、小物関係を仕上げていきます。

まずシートベルト
M&Aミニチュアズのエッチングパーツにジャンクパーツの適当なベルトで作ります。

 FR周り
サスはラッカー塗料の赤を塗って、乾いたらエナメルのクロームシルバーを塗って、乾いたら面棒でサス部分のクロームシルバーを拭きとりました。

 RRサスペンション
こちらはスプリングを別体にしたもの。

マフラー、これは以前作ったやつがどうにも気になったので作り直しました。
色はタミヤのガンメタル。もうちょっと茶色気味でもよかったかな?

で、エンジンに組んでみました。
プラグコードの刺さる所は、φ0.9のビニールパイプを差してあります。

細かい作業が続きますが、ボチボチ進めます。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿