Translate

2015年6月28日日曜日

LANCIA STRATOS HF '77(プラモデル) 製作記 <その20>

気づけば20回目・・・。
かれこれ1年いじってる・・・。

そろそろ完成させて新しいのを作りたくなってきた。

で、今回はエンジンを組みました。

パイピングはいろいろな物を使って単調にならない様に気を付けました。
初めてパイピングしたんですが、結構ゴチャゴチャ感になって自分では結構満足。 
 自作部品自体はうまく組めたんですが、シャーシに組む時チョット干渉気味ですが何とか収まりそうです。

 内装もちょっとづつ進めます。(ピンボケ・・・)

 ライトのレフ部分は今回初めてメッキシルバーNEXTを使ってみました。

 下地を艶有ブラックで塗装後、軽く吹き付けたところ結構なメッキ感でちょっと感動です。

後、ボデーは4回目のクリアー乾燥中。
画像はあまり変わり映えしないので撮ってません。

あと、2回ぐらいで完成に持っていこうと思います。

ではでは。






0 件のコメント:

コメントを投稿