Translate

2020年9月13日日曜日

Ferrari SF70H < 完成 >

 今年ももう9月中旬。

やっとできました SF07H




近年のF1は羽が多くて、形状が複雑なのでやらかした部分がかなりありますが

何とか形にしました。

タイヤはマーキングを貼った後ガイアのプレミアムセミグロスクリアーを吹いてテカリを抑えたんですが、マスキングっをしていた接地面にマスキングのノリがべっとりついてガムテで取り除いたんですが全て取れず残念な出来になってしましました。

やっとコレクションにフェラーリが並びましたよ。


今回はここまで、
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿