Translate

2016年9月11日日曜日

MAZDA ROADSTER <その1>

広島カープ リーグ優勝おめでとう!!
中日ファンですが、今年のカープはうらやましいぐらい強かった。
来年こそ中日が・・・。
というわけで、マツダ ロードスターをサクッと作ってみます。

ロードカーを作るのは小学生以来という、その時作ったのがタミヤのフェアレディZ Tバールーフでした。

取りあえず中身の紹介

ボデー バリはほとんどありません。ちょっとスジ掘りを深くする程度にしようかと。

Aランナー・Bランナー

Cランナー メッキパーツ、このまま使います。

Dランナー クリアーパーツ 全部透明なのでリヤのみクリアーレッドの塗装が必要。ちゃんと接着代があって組みやすそうです。

Eランナー

Fランナー シートには梨地のシボがうっすら入ってます。

タイヤ、マーク類

ウインドウのマスキング、シートベルト

Zランナー 女性フィギュアが入ってますが今回は作らない予定。

今回はボデーにデカールが無いので先にシャシと内装から進めます。

ランナーから切り出して塗装準備完了。意外と部品が多いです。

シャシをまじめに塗り分けました。

どんどん進めます。

ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿