Translate

2016年1月30日土曜日

LANCIA RALLY 037 MONTE-CARLO(プラモデル) 製作記 <その6>

やっと冬らしくなってきた1月。
先週と今週の頭は寒波のせいで雪が積もり会社に行くのも一苦労でした。

ランチアラリーはエンジンパーツにも目処が付いたのでデカール貼りに移ります。

ボデーをいじったのでマルティニを塗装で行こうかとも思ったんですが、きれいに塗装する自信がなかったので、赤の部分だけフィニッシャーズのブライトレッドで塗装しました。

付属のデカールはカルトグラフなんですが2001年製造の為、めちゃくちゃ硬くなっていてクレオスのマークセッターはほとんど効かず、モデラーズのデカールフィットで何とか馴染ませ貼りました。

マルティニは寸足らずの所があるので
 
ハセガワのカスタマーでツールドコルスのデカールを購入。
残りのデカールはモデラーズのパーフェクトバージョン用にしようと思います。(こちらも古いのでデカールが死んでいる・・・)

ライト周りの見切りがうまくいかなかったので後でタッチアップしよう・・・。

で、貼り終えました。


クリアーをかけて、乾燥中にエンジン、内装を進める予定です。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿