Translate

2015年10月24日土曜日

LANCIA RALLY 037 MONTE-CARLO(プラモデル) 製作記 <その2>

今週は水曜日に風邪でダウン。現在、家族で風邪をひいていないのは三女だけ。
体調も戻ってきたので、ランチアを進めます。

カウルに一回目のサフを吹きました。まだまだ粗が目立ちます。

大体いつもはタミヤ ファインサーフェイサー L (ライトグレイ)を下地に使ってます。

で、後はボデーの気になった所を修正していきます。

エンジン回りはどうしようかと考えていたら、何とヤフオクでMODELER'Sのパーフェクトバージョンが3,200円で出てるではありませんか!早速入札して結局3,880円で落札しました。ただし安いのは訳があって・・・。

エッチングパーツのブレーキディスクが1枚無かったり

デカールが1部無かったり、ひび割れてたり

説明書も付いていないんですが、ネットで探したら海外サイトにPDFがあったので事なきを得ました。

他のパーツは問題なし。

これを参考にエンジン回りを作り込んでいこうかと思います。

ではでは









0 件のコメント:

コメントを投稿