Translate

2015年9月27日日曜日

FORD FIESTA RS 2014 M-SPORT(プラモデル) 製作記 <その8>

昨日は二女と三女の小学校の運動会でした。天気も回復し良い天気の中で二人とも頑張ってました。二女は小学校最後の運動会、早いものです。

さて、こちらは一回目のクリアー塗装です。今回もフィニッシャーズのオートクリアーを使用。三倍に希釈して最初は砂吹き、一時間ほど開けて2回吹きました。1週間ほど乾燥させて砥ぎ出しに入ります。

 リヤスポイラーもクリアーを吹きました。カーボンデカールが何とも言えません。

 後、ウインドウやらホイールにもクリアー吹き。

その間に内装を進めます。
付属のエッチングパーツです。メッシュにはメタルプラーマーを塗ってセミグロスブラックで塗装。

 シートベルトのバックルはロックタイプです。折り曲げて組みつけると立体感が出ます。

 シートの基台もエッチングパーツが入っていました。たぶんこんな感じに組み付くと思いますが本当の所良くわかりません。説明書もこの辺り的な説明しかないので・・・。完成したら見えないのでこれで行こうかと思います。

 で、予約していたBELKITSのPOLOが来ました。また積みプラが増えました・・・。


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿