Translate

2015年9月20日日曜日

FORD FIESTA RS 2014 M-SPORT(プラモデル) 製作記 <その7>

作り始めて1ヵ月。結構いいペースで進んでいます。

ルーフのナンバーデカールがいがんでた件、黒のカラーデカールの裏にミラーコピーした物を貼りつけます。

今回はきちんとマスキングテープで角度を決めて貼りました。
 
で、裏面に貼ったデカールに沿って切り出し。
左が一回目。結構うまくできたんですがもっときれいに出来るかなと思い再度挑戦したのが右側。一回目の方がきれいなのでこちらを採用。

今回はきっちり角度が合いました。№5の色味もカラーデカールだけあってきれいな黒です。

せっかくなのでリヤスポイラーにカーボンデカールを貼りました。
こんな感じから、マークセッターで軟化させながら地道に抑え込んで・・・

こんな感じ。ちょっと皺が寄りましたがまー良しとしましょう。

展示ケースはいつものウエーブのT-CASE Mサイズです。

後は、ボデーのクリアー掛けと内装の組み立てです。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿