Translate

2015年4月29日水曜日

LANCIA STRATOS HF '77(プラモデル) 製作記 <その14>

GWに入りました。

今日から5月6日までの休みです。
その間、家族サービスで潮干狩りに行って、かみさんの実家に行って、神奈川から姉貴家族が遊びに来て、バーベキューをやる予定でなかなかハードです。

前半は、学校があるのでその隙に勧めておこうと思います。

今日は、楽しいデカール貼りです。ここまで長かった・・・。

いつもの道具を準備します。

これは以前使ってたコーヒーメーカーが壊れたもので、ヒータ部分だけにしてデカール貼りのお湯を沸かします。
指を入れてぬるく感じたら電源をOFFにして使用しています。たまに切るのを忘れてチンチンになってる時がありますが、重宝しています。



で、貼り終えました・・・。
 久々にデカールを貼りだしたらやめられらくなって一気に貼ってしまいました。
いや~楽しかった。



フロントから


リヤから、黒い部分はクリアー後に塗装してデカールを貼ろうと思います。
その後再度半艶クリアーで調子を整えようと思います。



2~3日デカールを乾かして置きます。

さて、いよいよエンジンの製作に入ります。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿