Translate

2015年4月26日日曜日

LANCIA STRATOS HF '77(プラモデル) 製作記 <その13>

2日連続投稿!

今回は、グリーンの塗装です。

マスキングの状態を確認し、吹きました。

一番気になる、フロントスリット部をそーっと剥がすとあまり漏れなく出来てました。


左右のバランスは若干向かって右側が太いかな?でも実際はそんなに目立たないのでこれで良しとします。


全部剥がしてみると、あるは、あるは、漏れやマスキング間違い、マスキングテープを剥がす時にピンセットが当たっての塗装ハゲ・・・。
 拡大写真も載せてみました。


で、気を取り直して、タッチアップやデザインナイフでカリカリ削ったり、ヤスリで削ったり・・・
何とか補修完了です。

他の小物も塗っておきました。
GW中にはデカール貼りとクリアー吹きまで行きたい所です。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿