Translate

2015年5月31日日曜日

LANCIA STRATOS HF '77(プラモデル) 製作記 <その17>

チョット間が開きましたが、細々と進めております。

エンジン回りの小物や内装品を作ってました。

こんなのや


こんなのとかも


シートはマスキングして、ライトグレーで塗りました。(画像は塗装前です)



 エンジンを触ってたら、折れました・・・。φ0.5の洋白棒で軸打ちして事なきを得ました。


エキゾーストパイプはフジミのキットは形状がだるいので作り直してみます。
タミヤの曲がるプラ棒φ2mmを使って

キットを参考にくねくね曲げて

 黒い瞬着で先端を固定しました。

ボデーもクリアー1回目を吹いて、1週間経ちましたので中砥ぎをやりました。

まだまだクリアーが薄いので、デカールの段差はあまり気にせず慎重にヤスリを当てます。
ちなみに私は1000番のペーパーでやります。


また、クリアーをたっぷり吹いて1週間放置します。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿