Translate

2019年9月15日日曜日

TOYOTA GT-One TS020 < 8 > 完成

毎年この時期に会社で献血があります。
今回で10回目ということで記念品をもらいましたよ。
ガラス製のおちょこです。
これからはこれで日本酒を飲もう。

で、TS020完成しました。
フロントガラスはデカール貼ってクリアーコートしました。

各部のリベットはもれなくすっ飛ばして穴をあけておきましたので、伸ばしランナーで作ってシルバーで塗装して埋め込みます。全部で44か所、結構大変でした。

ボデーとかウイングの接着はエポキシ、その他は流し込みとデコプリンセスで組み立てました。
接着剤がはみ出しても拭き取ればOKよ。

今年も残り3か月半、まだ2台しか完成してない・・・。

ということでTS020はおしまいです。

今回はここまで、
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿