Translate

2018年7月15日日曜日

CATERHAM SUPER SEVEN JPE < 9 > 完成

完成しました。スーパーセブン。
実はこれが人生初めての1/12の完成でございます。

 
 接着剤をあまり使わない制作は、いつものプラモと違う感覚で楽な部分もあれば難しい部分もありました。が何とか完成です。
よく見るとボンネットとフロントカウルの合いが今一です・・・。
細かい外装パーツの取り付けは透明セメダインです。

あと、忘れていたタイヤのエアバルブをアルミパイプと洋白線で作りました。

HPのギャラリーは来週にでも撮ろうかと思います。

おまけ、こんなにネジが余りました。何かに使えるかな?


今回はここまで、

ではでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿