Translate

2018年4月22日日曜日

PORSCHE 962C LEYTON HOUSE #16 JSPC 1987 < 7 >

研ぎ出し完了しました。

フィニッシャーズミクロ→ハセガワのセラミックコンパウンドでフィニッシュです。
セラミックコンパウンドで磨いたら相当いい艶になって気持いいです。
ただし、ちょこちょこ下地が出ましたがタッチアップでごまかします。
下地を出さないコツがいまだにつかめない・・・。


クリアーパーツも透明度が今一だったのと一部スジが入ったいたので研ぎ出しました。

最終的にハセガワのコーティングポリマーを塗ります。

キットのタイヤマークは黄色の「DUNLOP」だったので、スタジオ27のデカールを貼りました。
乾いたらフラットクリアーで艶を調整します。

後は、内装と外観の細かい部品の取り付けですが、多分ここからが結構かかりそうです。

今回はここまで、

ではでは。

PORSCHE 962C はいろいろ種類が出ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿