Translate

2017年6月4日日曜日

NSX < 2 >

どんどん進めています。

ボデーにクリアーパープル吹いたら結構イメージ通りの色になりました。

いつものコンデジで撮ったら見た目と全然違う色味になったので、スマホで撮りました。
そろそろ一眼レフが欲しくなってきたゾ。

内装はホワイト系にしました。
実車はもうちょっとアイボリー寄りのホワイトですが、個人的にちょっと青よりにしてみました。
シートのセンター部分のグレーもフィニッシャーズのカーボンブラックマットで若干青よりの黒。

エンジン回りも地道に塗り分け。

すごいディテールなんですが組んだらほとんど見えないという・・・。

ディスクブレーキのキャリパーはチタンシルバーにしました。

クリアーパーツもマスキング30分、塗装5分で終了。

 サイドの「NSX」の文字は外から貼る指示ですが、

クリアーコートが面倒なので裏から貼って

セミグロスブラックを吹きました。
かなりいい感じになりますのでこれから作る人にはお勧めです!

さー、後はどんどん組み立てていきましょう。

今回はここまで

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿