Translate

2017年6月3日土曜日

NSX < 1 >

そろそろst205も完成に近づいてきたので次のに取り掛かります。

NSXです。
タミヤの最新作なのでサクサク作っていこうと思います。

ボデーカラーは「ヌーベルブルー・パール」で行こうかと思ってます。
で、いつもの様にボデーから進めます。
ボデー色部品を切り出し、スジ掘りをして、

パーティングラインを消す時に、プレスラインをダラさない様に一面ずつペーパーを当てる感じで処理しました。

サフ吹いて、パーティングライン消して、

サフ吹いて、こんな感じ。

で、ガイアのEXシルバー吹いて

クリアーブルー吹いて、こんな感じ。
もうちょっと赤味が強いと思うので、
クリアーパープルを吹いてみよう。

その他の部品も切り出し、ゲートとPLラインの処理をしました。


どんどん進んでこれはこれで楽しいです。

今回はここまで。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿