Translate

2017年5月13日土曜日

CASTROL CELICA GT-FOUR ST-205 < 5 >

GWも終わって早一週間経ちました。
後半の3日から姉、妹家族が母の一周忌の為、帰省してきました。
久しぶりに賑やかになって父も楽しそうでした。

で、今週から静岡ホビーショーが始まりました。
今年こそは行ってみようと思ってたんですが、前日に出張が入りあえなく断念。
来年こそはと思います。

模型はというと

クリアーの砂吹き。先回と代り映えしない為、画像無し。

内装部品も手を付け始めました。
インパネはメタル製のインパネにエッチングにて細かいモールドを再現する方法。

 塗装して、こんな感じ。結構いいかも。スイッチの塗り分けは後でやろう。
 ラリープレートとナンバーはエッチングにデカール貼ってクリアー吹きます。

 ロールバーとドアトリムと天井。一体式なので塗り分けがめんどくさかった。


今回はここまで。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿