Translate

2019年8月16日金曜日

LANCIA DELTA S4 '86 MONTE-CARLO < 6 >完成

お盆休みも終盤に入りました。

なかなかブログの更新が出来ていないですが、模型はチビチビ進めています。

前半は、姉妹一家が帰省で帰ってきていたので墓参り行ったりバーベキューやったり。

で、完成しました。

エンジン部分はこんな感じ。

もうちょっといじりたかったんですが、いつまでたっても完成しないのでここらで妥協。
といっても結構な密度になったんではないでしょうか?

ボンピンもエッチングパーツのセンターにφ0.5の穴をあけ、洋白線を指してちょっと立体感を出しました。
ウインカーはキットのモールドは切り落とし、クリアーパーツのランナーから作り直しました。

リベットは伸ばしランナーで再現し、その他の外装の小物を取り付けました。

もっと見たいという方はHPのGALLERYをご覧ください。

今回はここまで、
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿