Translate

2017年1月28日土曜日

VW POLO R WRC 2015 MONTE-CARLO < 7 >

久しぶりの更新です。

前回の更新から本業で泊りの出張が3回、日帰り出張2回と平日はかなりハードな3週間でしたがやっととりあえず落ち着いたのでPOLOを進めます。

週末にちまちま進めて内装が完成しました。



シートの裏側のカーボン柄を、今回いろんな人がやっているストッキングなんちゃってカーボン塗装にしてみました。結構いい感じになりますね。
FRのメッシュ部分のPOLOマークはマスキングテープを切り出し塗装。


いまいちな出来ですが私にはこれが限界。ちょっとタッチアップで調整してみよう。

ちなみに実写です。

タイヤのデカール保護に先回紹介したVカラーを吹いてみました。
特に白くひび割れる事もなく、いい感じに馴染んでいます。
経年変化についてはしばらく様子見。

ボデーはとりあえずラッカークリアーを3回ほど吹いて放置中。その後タッチアップッをして再度ラッカークリアーを吹いて、ウレタンクリアーを吹こうと思います。

再来週からまた1週間泊り出張のため、その前にウレタンクリアーまで行きたいと思います。


ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿